【3月】鈴木大河くんテキストまとめ

こんにちは。 あっという間に新年度ですね。気付けば滝沢歌舞伎ZERO2021も無事に幕があけてしまいました。おめでとうございます!御園座千秋楽までだれひとり欠けることなく公演ができますように。 ということで、だいぶ遅くなりましたが3月分も更新しようと…

鈴木大河くんが綴る言葉たち【2月編】

はい!なんだかんだで今月も無事に更新されました!果たして意味があるのかわかりませんが、自己満足なので更新します。 今月はなんといってもベツコミとViViへの掲載がありましたね!女性誌!うれしい〜〜!!おたく誌以外に掲載されると少なからず一般人の…

鈴木大河くんが綴る言葉たち【1月編】

こんばんは。突然の話をします。 自担である鈴木大河くんが今後の目標に、「語彙を増やしたい」とあげていました。デジタル会報にて、グループが結成されて、今の語彙では自分の気持ちをうまく伝えられない気がしてと話しているのがすごく印象に残ってます。…

2020年に出会ったアイドルが担当になりました

あけましておめでとうございます! 実家大好き人間のおたくですが、今年は両親から「帰ってくるな!」と言われてしまい(まあわたしも帰れないなとは思っていましたが...)すっかり寝正月を過ごしています。なお大掃除はいまだに終わっていません。ようやく雑…

クリエCの夏が最高だった話

(こちらの記事は以前別のブログにて掲載していたものです。ブログをひとつにまとめたくて投稿しています。時差がすごいですがお許しください!) こんにちは。 クリエC初単独公演からもうすぐ1週間が経とうとしていますね。わたしは飽きもせず毎日のようにク…

鈴木大河くん、お誕生日おめでとうございます。

こんにちは。 皆さん、本日6/29は何の日かご存知でしょうか。 そうです。今日はある人のお誕生日です。 鈴木大河くん、お誕生日おめでとうございます! ということで今日はそんな鈴木大河くんを担当にしたいド新規おたくが超絶自己満足でブログを書いていま…

向井康二くん、お誕生日おめでとうございます。

ということで、自担(?)のお誕生日です。 正直、自担という表現が正しいのか今のわたしにはわかりません。 でもこの先も応援する順番は変わったとしてもきっとなんだかんだでこの人のことが好きだと思うし、思い出した時に応援していて良かったなと思わせて…

鈴木大河くん、入所9周年おめでとう。

久々に更新します。 前回更新したのが去年の12月。気付けば6月中旬。半年も放置していたのですが何故か定期的に閲覧してくださってる方がいるようで...だてこじとかの単語が引っかかるんでしょうか...何故かは分かりませんがありがとうございます。 そして今…

最近のだてこじについて(最新号ネタバレ含みます)

こんにちは。12月になりましたね。 つい最近ハロウィンが終わったと思ったらもう街はイルミネーションが飾られクリスマスモード一色です。そんなわたしは変わらずのんびり暮らしています。 そして今日更新したのには理由があります.... 今月のドル誌がだてこ…

だてこじの沼が深すぎて抜け出せない。

初めまして。 暇を持て余した大人なのでとりあえずはてブロを作成してみました。 関東住み20代のジャニオタ兼俳優厨(一応)です。担当はSnowManの向井康二くん。 このブログは気が向いた時に中身のない内容をだらだらと書いていく完全なる自己満足のものにな…