鈴木大河くん、入所9周年おめでとう。

 

久々に更新します。

前回更新したのが去年の12月。気付けば6月中旬。半年も放置していたのですが何故か定期的に閲覧してくださってる方がいるようで...だてこじとかの単語が引っかかるんでしょうか...何故かは分かりませんがありがとうございます。

 

そして今日更新したのにはどうしても更新しておきたかったことがあり、はてぶろを開きました。睡魔と戦っています。(現在22:28)今日中に完成したら更新します。

 

以下、突然始まります。

 

 

 

 

鈴木大河くん、入所9周年おめでとうございます!

 

はい、ということで今日はジャニーズJr.の鈴木大河くんの入所日になります。おめでとうございます!突然こんな記事を書き出してびっくりですよね。ですが予想外の展開に1番驚いてるのはわたしだと思います。

 

最近の近況ですが、ジャニーズJr.の鈴木大河くんの沼に落ちかけています。(こんな記事を書いてる時点で多分もう落ちてる)(クリエCの垢も作った)(クリエのグッズも買った)

わたし自身、新しくハマれるジャニーズがいると思っていなかったですし、根からの関西担だったオンナなのでここに来て東京にハマるとも思っていませんでした。でも何故かハマっちゃいました。

向井担でありながら去年の滝沢歌舞伎出演後に出戻ろうと思ったので正直大河くんの存在は名前くらいしか知らなかったし、気にもしていませんでした。

 

きっかけは本当に暇つぶしくらいの感覚でアイランドTVを見ていた時に横原くんのお顔があまりにも綺麗だったからです。「え!こんないけめんいるの!」とまずは横原くんの動画を見始めました。(ただ想像の斜め上をいく方でした)(褒めてます)奏くんの顔も可愛くて好きだったので『きっと推すならこの2人のどっちかだよなあ〜』なんて思っていました。

 

....が

 

気付いたらわたしは横原くんでも奏くんでもない人を目で追うようになりました。決して口数が多い方ではないけどメンバーの言動に大きな口をあけてくしゃっと笑う人。それが大河くんでした。

 

そして改めてアイランドTVのプロフィールを見直しました。


将来の夢 心の大きな大人になる


この一文をみて、わたしは「好きだ」となりました。

 

本当に感覚的な問題なので具体的に言葉にするのが難しいんですが...なんかいいなって直感的に思ったんです。

 

そこからは毎日大河くんのアイランドTVを見ました。見れば見るほど大河くんのことが気になってしまいました。持ってるアイドル誌に大河くんが載ってないか調べたし、とにかく大河くんの情報が知りたくて調べました。

 

f:id:naranoonna:20200619230037j:image

 

写真も買いました。(かわいい)

 

f:id:naranoonna:20200619230023j:image

 

人生で初めてセクゾKAT-TUNのライブも買いました。(どちらもめちゃくちゃ良かったです)

 

そして自粛期間にはクリエCとしてたくさんのリモート動画を上げてくれて、残念ながら公演は中止になってしまったけど、すごく楽しい自粛期間を過ごせました。

 

ほぼ毎日のように更新されるアイランドTV。

更新が終わってしまうことを考えたらすごく寂しくて終わって欲しくないなあと思いました。クリエCという括りはあっても彼らは公式のユニットではありません。いつ自然消滅してしまうかわからない。不安でした。

 

そんな中発表されたクリエCのハッピーライブの出演。ジャニーズJr.として紹介された7人。とても嬉しかったです。大河くんの、7人の出演がこんなに嬉しいなんて思っていなかった。

 

わたしは大河くんが煌びやかな衣装を着て、最前列でマイクを持って歌う姿がみたいと思ってしまいました。大河くんが考えた衣装をクリエCに着て欲しいし、お芝居ももっとみてみたい。実際大河くんがこれから先どんなアイドルを目指すかはわかりませんが、もっと色んな表情をみてみたいと思います。

 

期待しすぎるのは良くないかもしれないけど、良くないって言い聞かせてるけど、いまのわたしは明日の配信にめちゃくちゃ期待しています。ちょっとの不安と何倍もの楽しみ。わくわく。どきどき。

 

わたしはこの感覚を多分知ってる。

きっと明日はわたしにとって特別な日になるかもしれない。

 

とりあえず明日は夜までに予定済ませてお酒飲みながら配信に挑む予定です。本当は書きたいこともっとたくさんあるけど、それは配信後にします。

 

 

10年目の大河くんの活躍を少しでもたくさん見れますように!!!

 

 

また更新します。